【簡単】ポピー無料お試しへの申し込み方法【幼児/小学/中学】

EDUCATION Online_Lesson

ポピーを検討してる人「子供の通信教育を検討している。どうやら月間ポピーは評判がいいので、お試しの無料教材を見てみたい。でも申し込み方法がわからないので教えてください。」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

  • 【簡単】ポピー無料お試しへの申し込み方法【幼児/小学/中学】

こんにちは、ヒデハルです。

お子さんの通信教育をどれにするかって悩みますよね?

通信教育の中では、月間ポピーは世間の評価も高く、ポピーを選べばお子さんの学力はきっとアップします。

とはいえ、いきなり入会の申し込みするのはちょっと不安でしょう…。

そこでまずは、無料でお試しできる教材見本を申し込むのをおすすめします。

一度ご自身の目で教材を見てみれば、ポピーの教材の良さを実感できるからです。

というわけで本記事では、無料お試し見本に申し込みする方法をわかりやすく解説します。

幼児ポピー・小学ポピー・中学ポピーの全てに共通する申し込み方法ですので、ポピーを検討中のママさんはぜひご覧ください。

【簡単】ポピー無料お試しへの申し込み方法【幼児/小学/中学】

ではさっそく、ポピーの無料お試し見本を申し込みする方法を紹介します。

・幼児ポピー
・小学ポピー
・中学ポピー
の全てに共通です。

事前情報

電話での申し込みは可能です。

もし電話の方がよければ、以下からどうぞ。
0120-627-700(平日9:30〜18:00)

ただし、オンラインでの申し込みの方が、24時間いつでもできて、伝えミスを防げるのでおすすめです。

以下では、オンラインで無料お試しを申し込みする方法を紹介します。

手順は3ステップで簡単!

  • 手順①:ポピーのサイトにアクセス
  • 手順②:無料お試しの申し込みページにアクセス
  • 手順③:情報を入力する(学年、英語パンフレット有無)

では見ていきましょう。

手順①:ポピーのサイトにアクセス

お手持ちのPCやスマホから、以下のリンク(どちらでもOK)をクリックします↓



幼・小・中学生向けの家庭学習教材【月刊ポピー】無料おためし見本プレゼント!

すると、以下のようなポピーのサイトにジャンプします↓

手順②:無料お試しの申し込みページにアクセス

画面の中段にある、無料お試しの申し込みボタンをクリックします↓

※ちなみに、さらに画面下をみると、以下のようなボタンが4箇所ほど登場しますが、どのボタンを押してもリンク先は同じです↓

すると以下のような入力画面にジャンプします↓

手順③:情報を入力する

無料お試し見本を希望する学年を選択しましょう。
・幼児2歳〜6歳
・小学1年〜6年
・中学1年〜3年
を選べます↓

『ポピーKids English』のパンフレットを希望する場合はチェックをつけます↓

お子さんの情報を記入します↓

ご兄弟のお試し見本も必要なら、「もう1人追加する」をクリックしましょう。入力フォームが追加表示されるので、同様に記入します↓

※最大で「5人分」の無料お試し見本を申し込める

あなたのお名前、住所、メールアドレスを記入します↓

全て記入したら、画面の最下部にある「確認画面へ」のボタンをクリックします↓

入力内容に間違いがないか確認しましょう↓

内容がOKなら、「上記内容で申し込む」ボタンをクリックします↓

これでOK!

以上、ポピーの無料お試し見本を申し込みする方法でした。

最後にメッセージ

お子さんの通信教育をどれにするかって迷いますよね?

実は私も、長女が小学校に入る前にすごく悩みました。

そんな私の経験から言えば、ポピーは世間の評価も高く、また料金もお手頃価格なので、選んで損しません。

百聞は一見にしかずですから、まずは、見本の教材を手にしてみるといいですよ。

本記事を参考に、無料のお試し見本を申し込んでみましょう。

よければ以下の記事もあわせてご覧ください。

幼児ポピーをご検討の方へ

小学ポピーをご検討の方へ

中学ポピーをご検討の方へ

最後までありがとうございました。

参考【まとめ】幼児・小学生・中学生・高校生におすすめの通信教育