【お得】Amazonプライム会員の無料体験に登録する方法

Productivity

Amazonプライム会員に興味ある人「Amazonプライム会員に入会するか迷ってる。どうやら無料体験があるらしいので、まずは試してみたい。無料体験の申し込み方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

本記事の内容

  • 【お得】Amazonプライム会員の無料体験に登録する方法

こんにちは、ヒデハルです。

Amazonはすっかり世に浸透し、Amazonを日ごろ利用している方も多いのではないでしょうか?

一方で、Amazonプライム会員への登録は?といえば、まだまだという印象があります。

でもAmazonプライム会員の私からすれば、「もったいない」って思うんですよね。

だってAmazonプライム会員って、 “コスパ最強の神サービス”なんですから(レビュー記事はこちら)。

とはいえ、Amazonプライム会員って、月額制サービスゆえに、ちょっと身構えてしまう気持ちもわかります(実は私も最初はそうでした…)。

そんな方は、いきなり会員登録ではなく、まずは無料体験をお試ししてはどうでしょう?

そうすればAmazonプライム会員の良さも体感できるし、もしイメージと違ったら解約すればお金はかからないので、お得なことしかありません。

そこで今回は、Amazonプライム会員への入会を迷ってる方向けに、「Amazonプライム会員の無料体験に登録する方法」をわかりやすく解説します。

本記事を読めば、Amazonプライム会員をすぐに試せるようになるでしょう。

【お得】Amazonプライム会員の無料体験とは?

まずAmazonプライム会員の無料体験とは?を解説します。

Amazonプライム会員になると、月額500円(年間払いなら月408円)で、Amazonのいろんな特典を受けられます。

Amazonプライム会員の特典

・配送料が無料になる
・対象商品が割引になる
・対象ビデオ作品が見放題
・対象Kindle本が読み放題
・200万曲の音楽が聴き放題
・容量無制限のAmazonフォト
・生鮮食品・日用品の定期宅配
・タイムセールの30分先行注文
・ベビー用品が15%OFFになる

コスパ良すぎ。

※ 使った感想・レビューは こちらにて。

で、Amazonプライム会員の無料体験とは、Amazonプライム会員の特典を30日間、無料で体験できるお得なキャンペーンです。

無料体験後は、月額500円(年間払いなら月408円)の支払いがスタートします。

無料体験中に解約(キャンセル)すれば、料金は一切かかりません。

よって、もしもAmazonプライム会員への入会を迷ってるなら、まずはこの無料体験をお試ししてみるといいですよ。

30日間無料で、損しませんから。

以上、Amazonプライム会員の無料体験とは、でした。

Amazonプライム会員の無料体験に登録する方法

では最後に、Amazonプライム会員の無料体験に登録する方法を紹介します。

無料体験に登録する手順は以下の3ステップ。

  • 手順①:無料体験ページにアクセスする
  • 手順②:Amazonアカウントでログイン
  • 手順③:最終確認をして申し込みする

上記のとおり、簡単です。

ではみていきましょう。

手順①:無料体験ページにアクセスする

まずAmazonプライム会員の無料体験の申し込みページにアクセスします。

申し込みページは こちら からどうぞ。

上記をクリックすると、以下のようなページにジャンプします↓

手順①はこれでOK。

Amazonアカウント(無料)をお持ちでない方へ

ここで作っておきましょう。画面上部の「アカウント&リスト」 > 「新規登録はこちら」をクリックし、ガイダンスに従っていけばOK↓

手順②:Amazonアカウントでログイン

手順②では、お持ちのAmazonアカウントでログインします。

まず「30日間の無料体験を試す」ボタンをクリックしてください↓

お持ちのAmazonアカウントの「メール」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします↓

手順②はこれでOK。

手順③:最終確認をして申し込みする

手順③は申し込みの最終確認です。

ログインが完了すると、以下のような画面にジャンプします。記載内容を確認のうえ、画面下にある「30日間の無料体験を試す」ボタンをクリックしましょう↓

無料体験の申し込み登録は、これで完了。

おつかれさまでした (^^)/

まとめ:【お得】Amazonプライム会員の無料体験に登録する方法

記事のポイントをまとめます。

  • Amazonプライム会員の無料体験とは、Amazonプライム会員の特典を30日間、無料で体験できるお得なキャンペーン
  • 無料体験中に解約(キャンセル)すれば、料金は一切かからない
  • Amazonプライム会員の無料体験に登録手順は3つ
    1. 無料体験ページにアクセスする
    2. Amazonアカウントでログイン
    3. 最終確認をして申し込みする

といった感じ。

本記事を参考に、Amazonプライム会員の無料体験に今すぐ登録してみましょう。

無料体験の登録後はどうする?

登録が完了したら、さっそくAmazonプライム会員の特典を利用してみましょう。

Amazonプライム会員の特典

・配送料が無料になる
・対象商品が割引になる
・対象ビデオ作品が見放題
・対象Kindle本が読み放題
・200万曲の音楽が聴き放題
・容量無制限のAmazonフォト
・生鮮食品・日用品の定期宅配
・タイムセールの30分先行注文
・ベビー用品が15%OFFになる

とはいえ、「何から試せばいいのやら…」という方は、手始めに「Amazonプライムビデオ」を利用してみてはどうでしょう。

オンラインで映画やテレビ番組などを楽しめるサービスで、もちろん無料です。

Amazonプライムビデオについては、Amazonプライムビデオとは?料金やラインナップ、メリット解説を参考にどうぞ。

それではAmazonプライム会員の特典をたっぷりご堪能ください。

最後までありがとうございました。

人気生産性を向上させるアプリ・アイテム・サービスをまるっと紹介